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どうしても再生が開始されない

現在お使いのOSやブラウザが、弊社のサポート対象の範囲内であり、かつ、キャッシュのクリアやブラウザのリセット(初期化)など、諸々の確認・設定を行ったにもかからず、どうしても再生が開始されない(プレーヤーが起動しない、再生ボタンを押しても画面が真っ白になる等)場合、お使いのブラウザが破損しているなど、何らかのソフトウェア上の不具合を有している可能性がございます。

この場合、以下の方法をお試しいただければと存じます。

(1)お使いのブラウザを再インストールする。
(※但し、Internet Explorerについては再インストールができません。その場合、OSの再インストールもしくはOSの修復を実施いただくと直る可能性がございます)

(2)現在お使いのブラウザとは別のブラウザをインストールし、そちらからお使いいただく。
(※各ブラウザのインストールページを以下のご案内致します(いずれも外部サイトが開きます。全て無料です)

Google Chrome:
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
Firefox:
http://www.mozilla.jp/firefox/
Opera:
http://www.opera.com/ja/computer

なお、上記ブラウザの他、Adobe Flash Playerのインストールが必要な場合があります。
Adobe Flash Playerは、「Internet Explorer版」と、それ以外のブラウザの用の版の2種類が提供されておりますので、これまで使われていたのがInternet Explorerで、新たにインストールされようとしているブラウザが別のものである場合(あるいはその逆の場合)は、再度Adobe Flash Playerのインストールが必要です。

新たにブラウザをインストールした後、そのブラウザ上でAdobe社のインストールページ(http;//get.adobe.com/flashplayer)にアクセスし、ダウンロード、インストールをご実施下さい。

※現在弊社サービスがサポートしているOSおよびブラウザにつきましては、こちらをご覧下さい。

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