ホーム > ヘルプセンター > 画面が真っ白な状態になり、再生できません。

ヘルプセンター

画面が真っ白な状態になり、再生できません。

楽曲を再生する段階でこのような状態になる場合は、再生に必要なソフトである「Adobe Flash Player」がインストールされていないか、されていたとしても、ブラウザーがそれを正しく認識できていません。
以下のページから最新版をダウンロードし、インストールして(し直して)いただきますよう、お願い致します。
料金は一切かかりません。


Flash Playerは、Internet Explorer用のものと、その他のブラウザ(Firefox、Chrome、Opera、Safari)用のものがそれぞれ存在します。NMLをお使いになりたいブラウザで上記ページにアクセスの上、インストールして下さい。

なお、スマートフォン/タブレットには、Adobe Flash Playerのインストールはできません。スマートフォン/タブレットからご利用の場合は、専用のアプリをインストールの上、ご利用ください。(アプリのご案内ページはこちら
※図書館・教育機関からご利用の場合は、アプリはご利用いただけず、パソコンからのご利用のみとなります(一部例外を除く)。

[記事終わり]

同じカテゴリーの他の記事