ホーム > ヘルプセンター > 再生しているようだが、音が鳴らない。

ヘルプセンター

再生しているようだが、音が鳴らない。

次のことをご確認ください。

  • スピーカーまたはアンプの電源は入っているか
  • スピーカーとの接続はしっかり行われているか
  • パソコンのボリュームがオフになっていないか
  • Windows のマスターボリュームがオフになっていないか

確認のため、同じパソコンで音楽CDか、お手持ちのMP3を再生してみてください。音が聞こえますか? CDの音も聞こえない場合は、スピーカーとの接続などが問題だと思われます。
もしCDや他社のMP3は聴けるのに、ナクソス・ミュージック・ライブラリーでだけ音が聞こえないという場合、ネットワークの設定に問題があると思われます。以下の記事を参照してください。

[記事終わり]

同じカテゴリーの他の記事