ホーム > NML新着情報 > 「Windows 7」への対応について

NML新着情報

「Windows 7」への対応について(2009年11月18日)

2009年10月にマイクロソフト社より発売されたOS「Windows 7」のNMLの対応状況についてのお知らせです。

NMLは、Flash Playerをお使いいただくことで、「Windows 7」上で正常動作致します。Windows Media Playerについては、他のOSとバージョンが異なるため、ご利用いただけません。また、今後の対応の予定もございませんので、ご了承ください。

Flash Playerで再生いただくには、お使いのパソコンに「Adobe Flash Player」がインストールされている必要があります。インストールされていない方は、こちらのアドビシステムズ社のサイトよりダウンロード、およびインストールしてください(無料です)。

Flash Playerによる再生は現在「テスト公開」とさせていただいておりますが、遅くとも年内には、回線を大幅に増強した上で「正規公開」を行う予定です。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければと存じます。

今後ともNMLをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。