ホーム > NML新着情報 > 【新機能】プレイリスト共有

NML新着情報

【新機能】プレイリスト共有(2009年11月30日)

新機能に「プレイリスト共有」を追加しました。

自分で作ったプレイリストを全体に公開したり、公開されている他のユーザーのプレイリストをコピーしたりと、ユーザー間で共有が出来るになりました。公開・非公開のレベルはプレイリスト編集時に設定出来ます。公開設定をした場合、ご自身のブログ等にプレイリストのURLを張り付けることにより、他のユーザーもそのページにアクセスすることが出来ます。 トップページには、Naxosのおすすめプレイリストも公開しています。第1弾として、劇場版が公開される「のだめカンタービレ」「フィギュアスケート」、年末の風物詩ベートーヴェンの「第九聴き比べ」の3つをご用意しました。

お気に入りの曲を集めて、たくさんのユーザーに紹介してみましょう。

また、これまでは単一のファイルでしか保存出来ませんでしたが、今回からフォルダで分けて保存することが出来ます。例えば、「ベートーヴェン」というフォルダを作り、その中で交響曲別などファイル別に分けることが出来ます。

プレイリスト共有機能を使って、NMLをさらに楽しく使いましょう。