ホーム > NML新着情報 > NML iPhoneアプリをアップデートしました。

NML新着情報

NML iPhoneアプリをアップデートしました。(2011年5月13日)

昨年春にリリース致しましたiPhoneアプリ「NML日本語版」をこのたびアップデート致しました(V3.6.1)。

今回のアップデートにより、「バックグラウンド再生」ができるようになりました。
これまでは、アプリで音楽を再生している時に、iPhone端末上で他の操作(メールやウェブサイトの閲覧など)を行うと再生が停止しましたが、他の操作を行っている最中にも、継続して再生をお楽しみいただけるようになりました。

また、「ログアウト」ボタンを設置しました(etcメニュー内)。
これまでは、PCで新規に作成したプレイリストをアプリ上の表示に反映させるには、一旦アプリを終了させること(もしくは端末の再起動)が必要でしたが、ログアウトの上、再度ログインすれば反映されるようになりました。

パワーアップした「NML日本語版」アプリ、ぜひご利用下さい。


【「NML日本語版」アプリ ダウンロードページ】
http://itunes.apple.com/jp/app/id367570202?mt=8(App Store へ移動します。)


※iPhoneの他、iPad、iPod touchでもご利用いただけます。
 iPodではご利用いただけません。

※アプリ上でプレイリストの作成はできません。

※アプリ上からの入会登録は出来ません。ブラウザでWEBサイトにアクセスして登録して下さい。
(アプリのログイン画面から、入会登録ページへのリンクを設置しています。)

※アプリは個人会員様のみ利用できます。図書館や所属団体の契約を通してNMLをご利用の方は、ログインできません。

※ネットワークの通じないエリアではご利用いただけません。またご利用いただけるエリアでも、通信の状況によっては、再生が途切れがちになるなど、ご利用しづらい場合があります。