ホーム > NML新着情報 > 【重要】年末年始のサポートについて

NML新着情報

【重要】年末年始のサポートについて(2013年12月27日)

当社サポートセンターの年末年始の営業時間は、以下の通りとさせていただきます。
休業中にいただいたお問い合わせに対しては、1月6日(月)以降、逐次ご返信致します。

なお、休業期間中にいただいたご入金や、弊社宛に到着した郵便・FAXの確認につきましても、1月6日(月)以降に実施させていただきます。また、休業開始日の直前にいただいたご入金につきましても、同様に確認が1月6日(月)以降となる可能性がございます。
個人・法人会員の半年・年間プランの新規入会や更新のお手続きを近々にご予定いただいている場合、大変恐縮ですが、ご希望の期間にサービスをご利用いただけない等のご事態となりませんよう、お早めのお手続きをいただければと存じます。

営業終了  2013年12月27日(金)18:00
営業開始  2014年 1月 6日(月)10:00