ホーム > NML新着情報 > 【配信終了のお知らせ】「New Earth」レーベル

NML新着情報

【配信終了のお知らせ】「New Earth」レーベル(2014年8月21日)

NMLにてご提供しておりました、ドイツのヒーリング系の音楽を扱うレーベル「New Earth」全20タイトルにつきまして、当該レーベルとナクソス海外本社間での契約の打ち切りに伴い、配信を終了致しました。

配信終了以降、当該レーベルのタイトル(カタログ番号の先頭が"NE"で、かつ末尾が"-2"のタイトル)のページにアクセスされた場合、「指定したタイトルが見つかりません」というメッセージが表示されます。また、これらのレーベルのタイトルをプレイリストにご登録頂いている場合、当該トラックにつきましては再生できなくなります(再生開始後、プレーヤー画面上に「トラックが見つかりません」という内容のメッセージが表示されます)。この場合、大変恐れ入りますが、プレイリストの編集を行い、当該トラックを削除いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様におかれましては、突然のご連絡によりご不便をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
NMLには今後も続々と新規レーベルが追加されます。引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。