ホーム > NML新着情報 > 【配信終了のお知らせ】「Documents」他9レーベル

NML新着情報

【配信終了のお知らせ】「Documents」他9レーベル(2015年5月27日)

NMLにてご提供しておりました、下記10レーベルの全タイトルにつきまして、ナクソス・グループと権利者との間で交わしました配信契約の期間の満了に伴い、NMLでの配信を終了する旨、ナクソス・グループの海外本社より通達がございました。海外本社の方では、配信を継続するべく権利者側との交渉を行っておりましたが、双方の合意に至らず、大変に遺憾ながら、当該レーベルの配信を2015年5月31日(日)前後の時期をもって配信を終了させていただくこととなりました。


Acanta(53タイトル)
Acoustica(4タイトル)
Allegria(17タイトル)
Ars Musici(311タイトル)
Classico(431タイトル)
Documents(1,707タイトル)
Network(132タイトル)
New Classical Adventure(105タイトル)
Nuova Era Internazionale(79タイトル)
Scandinavian Classics(6タイトル)


配信停止後、当該レーベルのタイトルのページにアクセスされた場合、アルバムページが非表示となります(停止後間もないタイミングでは、アルバムページは表示されても再生が開始されない、という状態となる場合もございます)。また、これらのレーベルのタイトルをプレイリストにご登録されている場合、当該トラックにつきましては再生できなくなります(「このトラックは利用できません」というメッセージがプレイリスト画面上に表示されます)。なお、当該トラックの表示の削除をご希望の場合は、当該プレイリストの編集画面を開き、そのまま「上書き保存」いただければ、配信停止となったトラックが自動的に消去されます。

ご利用の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
NMLには今後も続々と新規レーベルが追加されます。引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

(※2015年6月3日:トラックの削除方法を修正致しました。)