ホーム > NML新着情報 > 【配信終了のお知らせ】「Opera Rara」レーベル

NML新着情報

【配信終了のお知らせ】「Opera Rara」レーベル(2015年9月25日)

NMLにてご提供しておりました、「Opera Rara」レーベルの全音源(100タイトル)につきまして、当該レーベルとの配信に関する契約が終了した旨、ナクソス・グループの海外本社より通達がございました。このため、大変に遺憾ながら、当該レーベルの配信を、2015年9月30日(水)をもって終了させていただくこととなりました。

配信停止後、当該レーベルのタイトルのページにアクセスされた場合、アルバムページが非表示となります(停止後間もないタイミングでは、アルバムページは表示されても再生が開始されない、という状態となる場合もございます)。
また、これらのレーベルのタイトルをプレイリストにご登録されている場合、当該トラックにつきましては再生できなくなります(「このトラックは利用できません」というメッセージがプレイリスト画面上に表示されます)。なお、当該トラックの表示の削除をご希望の場合は、当該プレイリストの編集画面を開き、そのまま「上書き保存」いただければ、配信停止となったトラックが自動的に消去されます。

ご利用の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
NMLには今後も続々と新規レーベルが追加されます。引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


「Opera Rara」レーベル 収録音源一覧(配信終了後は表示されなくなります)