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NML新着情報

NMLアプリにおける再生不具合につきまして(2016年12月15日)

現在、個人・法人(および一部図書館)会員様向けにご提供している「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」のアプリ「NML日本語版」を3G/4G回線経由でご利用された場合、トラックの末尾まで再生されない場合があることが確認されております。
本件につきましては近日中にリリースされる新アプリで解消される予定ですが、以下のいずれかの方法でご利用いただきました場合、差し当たり本現象を回避いただけますので、ご案内申し上げます。

  • 3G/4G回線ではなく、Wi-Fiネットワークに接続してご利用いただく。
  • (個人・法人会員様の場合)スマートフォン/タブレットの内蔵ブラウザからご利用いただく。
  • PCからサービスをご利用いただく。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。