ホーム > NML新着情報 > iOS版アプリ「NML日本語版」がアップデートされました

NML新着情報

iOS版アプリ「NML日本語版」がアップデートされました(2017年4月18日)

2017年4月18日、「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」のiOS版アプリ「NML日本語版」(個人、法人、および一部図書館様向け)の新バージョンをリリースいたしました。
AppStoreのこちらのページよりご入手いただけます。

新バージョンでの主な改善点は以下の通りです。

(1)ご利用回線によって発生していた、再生途中に次のトラックに移動してしまう不具合を改善しました。
(2)早送り、早戻しボタン、および任意の再生位置に移動できるスライドバーを設置しました。
(3)プレイリストがアプリ上からもご作成いただけるようになりました(個人・法人のみ)。
(4)機種によって異なる、様々な画面サイズに対応した画面デザインをご用意しました。
(5)PCブラウザ上で表示される再生履歴に、アプリでの再生履歴も合わせて表示されるようになりました。

なお、旧アプリにおける上記(1)(2)の不具合、不備に関しまして、長期にわたり多大なるご迷惑、ご不便をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

※4/21:一部端末で発生しておりましたログイン障害に対応した修正版をリリースしました。
※4/24:ログイン状態が一定時間以上保持されず、定期的に再ログインが必要となる不具合を修正しました。

今後とも「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。