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サポートセンターに送ったメール(申請)の返信が来ません

弊社宛てにお問い合わせをお送りいただいたにもかかわらず、弊社からの返信が到着しない場合、弊社からメールをお送りしているにもかかわらず、お客様側の設定により、メールがお読みいただけていないケースがございます。

つきましては、不着のお問い合わせの前に、以下の点につきましてのご確認をお願い致します。

・弊社からの返信が迷惑メールフォルダに到着している。
・発信元に設定したメールアドレスが無効(タイプミス、既に使われていないetc.)である。
・弊社からのメール(support@naxos.jp からのメール)が着信拒否されている。
・お客様のメールボックスが受信できる容量の上限を超えており、新たにメールを受信できなくなっている。


上記の全ての点に問題がなく、かつ、弊社からのご返信がお問い合わせ後3~4営業日を経ても到着しない場合、大変恐縮ですが、再度弊社宛てに催促のお問い合わせをお送りいただければと存じます。

なお、明らかなお客様側の過失により弊社の返信がお読みいただけず、それによって損害等を被られたとしましても、弊社としては責任を負いかねますので、何卒ご了承いただければと存じます。

また、以下のいずれかに該当すると弊社が判断したものについては、弊社からお返事を差し上げない場合がございます。

・送信内容の意味の理解が困難であるもの。
・送信内容が日本語以外の言語によるもの。
・送信内容が空欄、もしくは書きかけの状態で送信されているもの。
・送信内容が、「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」に関するお問い合わせには相当しないもの。
 (宣伝、勧誘、スパム的な内容など)
・お客様によって「返信不要」の旨が明記されているもの。

[記事終わり]

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