クレジット・カード会社より弊社宛に、ご登録中のクレジット・カードから引き落としができないという連絡があったお客様につきましては、弊社にて、連絡のあった当月末日限りでアカウントを停止させていただいております(課金も同月ご利用分限りでストップいたします)。
当月以内に新しい有効なクレジットカードにご登録を変更いただくと、サービスを途切れることなく継続してご利用いただけますが、変更のない場合は、翌月以降にサービスにログインいただくと、この「アカウント停止ユーザーの再開」というリンクが表示されます。この場合、ログインはできますが、通常のNMLの機能は一切ご利用いただけません。
このページが表示された場合は、「アカウント停止ユーザーの再開」をクリックいただいた後、新しい有効なクレジットカードをご登録いただくと、ご利用を再開いただくことができます(以前ご利用されていたプレイリストや再生履歴も引き続き、ご利用いただけます)。ご利用料は、ご利用を再開した月から再度発生致します。
(※2025年3月11日追記)2025年3月31日まで実施の「再入会キャンペーン」の対象の方にもこのリンクが表示されます
本件に該当するお客様につきましては、カード会社より弊社に連絡があった時点で、弊社からお客様のご登録のEメールアドレス宛に、上記内容のお知らせをお送りしております。
そのメールが届いていない場合は、弊社にご登録されているアドレスが無効である(現在は使用されていない、ご登録時に誤入力された等)可能性があります。その場合、クレジットカード再登録時に、「マイページ」の「Eメールアドレスの変更」から、現在有効な新しいメールアドレスをご登録下さい。
アドレスに誤りがない場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っている、弊社からのメールを拒否されている等の原因も考えられますので、こちらもあわせてご確認下さい。
※既に先月以前にカードを変更済みであるにもかかわらず、この表示が出る方は、再度カード情報の入力をお願いいたします。(それにより請求が二重になることはございません)
再度登録いただいても正常にご利用を再開いただけない場合は、ご利用のクレジットカード会社、または弊社サポートセンターにお問い合わせください。
※ご登録の際、「カード登録連番が最大登録可能数を超えています。」というメッセージが表示された場合、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。