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弊社サポートセンターの一部メール不着のお知らせとお詫び(4/22~30)(2025年4月30日)

日頃からの「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」のご愛顧、誠に有難うございます。

2025年4月22日(火)午後頃から、4月30日(水)22時頃まで、以下に該当するフォーム、およびメール送信の一部につきまして、お客様、および弊社宛に正常に着信していないケースがあったことが確認されました。

(1)お問い合わせフォームから送信されたお問い合わせ
(2)パスワード再発行時に自動送信されるメール
(3)会員登録、および退会時の自動送信されるメール

4月30日(水)22時頃に本現象は解消いたしましたが、上述の期間におきまして、上記(1)(2)を送信されたお客様で、弊社からの返信を受け取られていない、あるいはパスワードの再発行に成功されていないお客様がおられましたら、大変恐れ入りますが、お問い合わせ内容をご再送いただけましたらと存じます。

(3)に該当するお客様につきましては、順次当該メールを送信いたします(数営業日以内)。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。