日頃からの「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」のご愛顧、誠に有難うございます。
2025年4月22日(火)午後頃から、4月30日(水)22時頃まで、以下に該当するフォーム、およびメール送信の一部につきまして、お客様、および弊社宛に正常に着信していないケースがあったことが確認されました。
(1)お問い合わせフォームから送信されたお問い合わせ
(2)パスワード再発行時に自動送信されるメール
(3)会員登録、および退会時の自動送信されるメール
4月30日(水)22時頃に本現象は解消いたしましたが、上述の期間におきまして、上記(1)(2)を送信されたお客様で、弊社からの返信を受け取られていない、あるいはパスワードの再発行に成功されていないお客様がおられましたら、大変恐れ入りますが、お問い合わせ内容をご再送いただけましたらと存じます。
(3)に該当するお客様につきましては、順次当該メールを送信いたします(数営業日以内)。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。