ホーム > NML新着情報 > 「サントリーホール チェンバーミュージック・ガーデン2020」のプログラム試聴コーナーを開設しました

NML新着情報

「サントリーホール チェンバーミュージック・ガーデン2020」のプログラム試聴コーナーを開設しました(2020年2月3日)

SCMG2019

今年10年目を迎える室内楽の祭典として、世界トップレベルの演奏を堪能できる音楽祭、「サントリーホール チェンバーミュージック・ガーデン」のプログラム試聴ページを開設いたしました。

サントリーホール チェンバーミュージック・ガーデン(CMG)は、毎年6月に開催している室内楽の祭典です。2020年はベートーヴェンの生誕250周年記念として、チェロ・ソナタ(全5曲)、弦楽四重奏曲(全16曲)、ピアノ三重奏曲(全9曲)の「3つの全曲演奏会」を開催し、その他の公演とあわせて期間中33曲ものベートーヴェンの作品を取り上げます。この特設ページでは、新しいものから歴史的な録音まで、様々な演奏家によるベートーヴェンを試聴できるようにご用意いたしました。異なる時代の演奏家による録音をお楽しみいただき、6月にはブルーローズ(小ホール)の親密な空間でベートーヴェン作品のライブ演奏をぜひ体感してください。


ぜひ存分にご活用いただき、お気に入りの公演にお出かけ下さい