日頃からの「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」(NML)のご愛顧、有難うございます。
2023年4月より、クレジットカード会社の方針変更により、カードのご利用基準が厳格化され、ご利用月時点でご登録中のクレジットカードの有効期限が切れている場合、会員資格をご継続いただけなくなりました。
たとえば、お客様がご入会されたのが2018年4月で、その際にご登録されたクレジットカードの有効期限が2021年8月であった場合、2023年4月時点では、カードの有効期限が切れておりますので、サービスをご継続いただけず、アカウントが停止(一時休止)状態となっております。
この場合、サービスにログインの上、お手持ちの新しいカードに登録変更をいただくことで、引き続き、これまでのアカウントでサービスをご利用いただけます。登録変更の方法は以下の通りです。
【カード登録変更の方法】
(1)「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」にログインします。
(2)表示されたページの「支払いクレジットカードの変更」をクリックします。
(3)新しいクレジットカード情報を入力します。
新しいクレジットカード情報登録いただきますと、元のアカウントでサービスのご利用を再開いただけます。この場合、課金は再開した月から発生いたします。ご利用いただいていたプレイリスト、再生履歴も引き続きご利用いただけます。
- 弊社サービスにご入会後、お客様の方でカードの更新をされ、現在お手元に有効期限内のカードをお持ちの場合も、カードの有効期限が異なれば別のカード扱いとなりますので、現在のカード情報(カード番号および有効期限)をNMLの方に新たにご登録いただく必要がございます。
- アカウントを再開いただけるサービスは今後、終了となる可能性があります。
該当されるお客様におかれましては、お早めのご登録変更をお願い申し上げます。
※これまでご利用いただいていたアカウントが復活されることをご存知ない状態で、2023年4月以降に会員登録を新規に実施され、かつ、2023年3月以前にご利用いただいていたアカウントの方を継続してご利用を希望される方は、アカウントの設定の調整を行いますので、弊社サポートセンターまでお知らせください。