|
|
|
1 |
M. ドアティ
:メトロポリス・シンフォニー - I. Lex
|
**:** |
2
|
ヴェルディ
:レクイエム - Dies irae: Dies irae, dies illa
|
**:** |
3 |
ヴェルディ
:レクイエム - Dies irae: Tuba mirum
|
**:** |
4
|
ヴェルディ
:レクイエム - Dies irae: Lacrymosa
|
**:** |
5 |
ヴェルディ
:レクイエム - Lux aeterna
|
**:** |
6
|
サリエリ
:歌劇「アルミーダ」 - 序曲 - Armida: Sinfonia in Pantomima
|
**:** |
7 |
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Ouverture: Allegro moderato
|
**:** |
8
|
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Serenata: Larghetto - Mentre l'erbetta (Tenor)
|
**:** |
9 |
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Scherzino: Allegro
|
**:** |
10
|
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Allegro
|
**:** |
11 |
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Ancora poco meno - Contento forse vivere (Mezzo-soprano)
|
**:** |
12
|
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Allegro assai
|
**:** |
13 |
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Gavotta con due variazioni: Allegro moderato
|
**:** |
14
|
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Gavotta con due variazioni: Variation 1
|
**:** |
15 |
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Gavotta con due variazioni: Variation 2
|
**:** |
16
|
ストラヴィンスキー
:バレエ音楽「プルチネッラ」 - Finale: Allegro assai
|
**:** |
17 |
シチェドリン
:歌劇「魅せられた旅人」 - Part I: Prologue
|
**:** |
18
|
シチェドリン
:歌劇「魅せられた旅人」 - Part II: Recitative -Dialogue (Ivan, The Prince, Chorus)
|
**:** |
19 |
シチェドリン
:歌劇「魅せられた旅人」 - Part II: Epilogue
|
**:** |
20
|
A. サリヴァン
:歌劇「アイヴァンホー」 - Act I Scene 1: Introduction
|
**:** |
21 |
A. サリヴァン
:歌劇「アイヴァンホー」 - Act I Scene 1: Each day this realm of England faints and fails (Cedric, Men)
|
**:** |
22
|
A. サリヴァン
:歌劇「アイヴァンホー」 - Act I Scene 1: Good Thane, most noble Thane, I pray … (Isaac, Men, Cedric, Squire)
|
**:** |
23 |
A. サリヴァン
:歌劇「アイヴァンホー」 - Act I Scene 1: Welcome, Sir Knights! (Cedric, de Bracy, Brian, Isaac, Women, Men, Rowena)
|
**:** |
24
|
M. ドアティ
:デウス・エクス・マキナ(機械仕掛けの神) - I. Fast Forward (Di andata veloce)
|
**:** |
25 |
A. ドルマン
:マンドリン協奏曲 - I. Adagio religioso - Allegro - Andante - Presto - Adagio - Andante
|
**:** |
26
|
A. ドルマン
:マンドリン協奏曲 - II. Allegro
|
**:** |
27 |
A. ドルマン
:マンドリン協奏曲 - III. Meno mosso - Adagio
|
**:** |
28
|
P. クレツキ
:ピアノ協奏曲 ニ短調 Op. 22 - I. Allegro ma non troppo
|
**:** |
29 |
Q. ポーター
:ヴィオラ協奏曲 - I. Adagio
|
**:** |
30
|
Q. ポーター
:ヴィオラ協奏曲 - II. Allegro
|
**:** |
31 |
Q. ポーター
:ヴィオラ協奏曲 - III. Largo
|
**:** |
32
|
Q. ポーター
:ヴィオラ協奏曲 - IV. Allegro giusto
|
**:** |
33 |
メシアン
:聖体秘蹟の書 - I. Adoro Te (I Adore Thee)
|
**:** |
34
|
メシアン
:聖体秘蹟の書 - II. La Source de Vie (The Fountain of Life)
|
**:** |
35 |
メシアン
:聖体秘蹟の書 - III. Le Dieu cache (The Hidden God)
|
**:** |
36
|
メシアン
:聖体秘蹟の書 - IV. Acte de Foi (Act of Faith)
|
**:** |
37 |
A. カゼッラ
:ハープ・ソナタ Op. 68 - I. Allegro vivace
|
**:** |
38
|
N. フラジェッロ
:ハープ・ソナタ Op. 10 - I. Maestoso quasi allegro
|
**:** |
39 |
G. タイユフェール
:ハープ・ソナタ - I. Allegretto
|
**:** |
40
|
G. タイユフェール
:ハープ・ソナタ - III. Perpetuum Mobile: Allegro gaiement
|
**:** |
41 |
シェーンベルク
:弦楽四重奏曲第3番 Op. 30 - I. Moderato
|
**:** |
42
|
シェーンベルク
:弦楽四重奏曲第4番 Op. 37 - I. Allegro molto; energico
|
**:** |
43 |
バード
:聖なる讃美のうちに - Laudibus in sanctis
|
**:** |
44
|
T. タリス
:イエス、この世の救い主よ - Jesu salvator saeculi
|
**:** |
45 |
グリーグ
:組曲「ホルベアの時代より」 Op. 40 - I. Prelude
|
**:** |
46
|
グリーグ
:2つのノルウェーの旋律 Op. 63 (管弦楽版) - No. 1. In folk style
|
**:** |
47 |
E. アムペル
:アブレジェ(編曲:J.L. ルステン) - I. Kapten Kapsyl (Mikael Marin)
|
**:** |
48
|
G. ラーシェン
:ディプロム - I. Trad
|
**:** |
49 |
ビクトリア
:預言者エレミアの哀歌、ここに始まる - Incipit lamentatio Jeremiae
|
**:** |
50
|
ビクトリア
:「主は滅ぼそうと定め」 - Cogitavit Dominus
|
**:** |
51 |
ビクトリア
:「彼らが傷ついた者のように」 - Matribus suis dixerunt
|
**:** |
52
|
E. ウィテカー
:彼女の聖なる魂が舞い上がる - Her Sacred Spirit Soars
|
**:** |
53 |
E. ウィテカー
:少年と少女 - A Boy and a Girl
|
**:** |
54
|
E. ウィテカー
:黄金の光(ルクス・アルムク) - Lux aurumque (Light of Gold)
|
**:** |
55 |
J. トゥリーナ
:Canto a Sevilla, Op.37 - I. Preludio
|
**:** |
56
|
J. トゥリーナ
:Canto a Sevilla, Op.37 - II. Semana Santa
|
**:** |
57 |
J. トゥリーナ
:Canto a Sevilla, Op.37 - VII. Ofrenda
|
**:** |
58
|
M. リンドベルイ
:グラフィーティー - Beginning
|
**:** |
59 |
M. リンドベルイ
:グラフィーティー - Bar 111
|
**:** |
60
|
M. リンドベルイ
:グラフィーティー - Bar 682
|
**:** |